技術や物事のかきとめ(旧データ)

はてなダイアリーからの移行です。もともとかつて「はてなグループ」で公開していた内容を移動しました。

逃亡くそたわけ

九州旅行の資料に。という理由で買ったわけでないんですけどね。

逃亡くそたわけ

逃亡くそたわけ

映画化されていて、内容がとても気になっていた本。
ええと、「逃げる」ことが本書の内容。
名古屋がゆかりの人間、それと九州の言葉が好きな人には結構はまる。
いろいろと地名が出ています。それだけで旅に出てしまいたくなるような...。

と、わかっているように書いているけどまだ読了していません。
そんなに厚くないこの1冊。
すぐに読み終えてしまっては、もったいなさすぎるよ!